意外と万能カラー!おすすめのカーキシャツ


どんなカラーとも相性が良いカーキ

シャツはきちんと感もありつつ、合わせるボトムによってはカジュアルなコーディネートもできるアイテムです。ただシャツといっても種類は様々です。組み合わせるボトムのカラーによって合わせにくいシャツもあります。ボトムのカラーを選ばずに合わせやすいのはカーキカラーのシャツです。意外かもしれませんが、カーキはダークカラーでも明るめのカラー両方相性が良いです。

ミニタリー感の強いカーキですが、カーキと一言でいってもオリーブやミリタリーグリーンなど、カラーのトーンはいくつもあります。ブラックなどのダークカラーはもちろん、ホワイトやベージュといった淡いカラーとも相性が良いので、カーキシャツはボトムを選ばずにスタイリングすることができ1枚持っていると便利です。ついついブラックやホワイトなど無難なカラーのシャツを手に取ってしまうという方に、カーキのシャツはおすすめです。

カーキシャツをスタイリングするコツ

カーキシャツはベージュパンツと相性が良いです。トップスを濃いカーキ、ボトムを淡いベージュにすることでカラーに濃淡ができ、メリハリのあるコーディネートに仕上がります。ベージュは上品さも感じさせるカラーなので、カーキのミニタリー感も薄めてくれます。ボトムが淡いカラーなのでバッグやシューズといった小物は、ブラックで統一して引き締めるスタイリングがおすすめです。カーキシャツとブラックパンツの組み合わせは、男性らしさを全面に押し出したカラー合わせとなります。ブラックパンツだと重く感じるときは、インディゴデニムに変えてみると良いでしょう。

育毛サロンとは発毛力を促すのではなく、今ある髪の毛を維持するのを主目的として頭皮ケアを行うエステサロンの事です。医薬品を使った施術は行わない為、副作用のリスクが少ないというのが魅力です。

ビットカジノ